満月ヨガ

sunny

2008年09月18日 13:46

十五夜の次の日に満月ヨガ


去年は皆既月食の日に池間大橋の袂でのヨガ

今年は、台風が風を引きずっていたので室内でのヨガでした。
天気が良ければ、きっちんじゃからんだのちかこさんが提供してくださった屋上でのヨガでした


ヨガを教えてくれるのはヨガ歴10年という、タイ式マッサージShantiのちはるちゃん。
ちはるちゃんは一番好きな食べ物がマフィンというマフィンマニアで、Sunny’マフィンのご意見番です


この日のポーズはいつもの夜ヨガとほとんど同じ内容でしたが、
始める前のちはるちゃんのヨガ話で興味津々


いつもと違ってかなり集中できて、充実した楽しい時間を過ごせました。


ヨガの後は屋上でお月見





かなり厚い雲でなかなかは見えませんでしたが、
ちかこさんが用意してくださったかわい~いうさぎのお月見まんじゅうと月桃のお茶
私が持参したマフィンで、遅くまでガールズトーク






とても楽しいお月見のイベントになりました

ありがとうございました



関連記事