ウマヅラ展

sunny

2008年08月02日 16:10

一緒にフラを習っている大阪出身のかおりん

アミがメンバー一上手なかおりん

は宮古で

ウマヅラ
という
手描きTシャツの店
で毎日絵を描きまくっている
若き天才オーナーです



繊細で大胆でオモローな天才かおりん

そのかおりんか今まで描いた作品を集めた
ウマヅラ展
が、アプロで明日まで開催されています。















3年間描き続けたかおりんの作品の中から宮古で集められた作品で、
アプロの店舗を兼ねた1階の天井の高いフロアが
ウマヅラワールド
になってます



明日3日はかおり先生による
手描きTシャツ教室

も開催されます



かおりんから、ウマヅラ展に向けてのメッセージの中に

子供の頃書描いた絵を
周りの大人が褒めてくれたのが原点


とありました

子どもはそーやって周りの大人に育てられるんだなと思いました


私の父は
「Sunnyが作るお菓子が一番おいしい」
と良く言ってくれました


それがSunny'sMuffinの原点なのかもっ



これからもウマヅラかおりんの作品に期待しちゃいます

関連記事