サニツ浜 カーニバル

sunny

2008年07月20日 21:58

宮古は台風7号がそれて
い~い天気
の週末になりました





今日のSunnySideは正に
SunnySide

な一日
です


     
 


今週末に予定していた
宮古まつりは7/25(fri)26(sat)に
オリオンビールフェスティバルは8/3(sun)に
延期になりましたが

今日は下地のサニツ浜
サニツ浜 カーニバル

予定通りに開催されていますっ




大潮の時に干潟になるサニツ浜
ビーチバレー
ビーチサッカー

10人11脚、

宮古島伝統の宮古相撲
などで
ビーチで朝から一日中楽しめる
島ならではの楽しいイベント
です

例年私も友人もどれかの競技にエントリーして参加していましたが、
今年は私も友人もエントリーをしなかったので、
今日はSunnyでお留守番です

Sunnyは普通に営業をしていますが、
イベントがあるこんな日はイベントを楽しんでらっしゃるお客様が多いようで
Sunny
夕方までのんびりムードでした




     
 

先日近所に住むオモシロ友人のゆうこちゃんがおすそ分けしてくれたお土産


名古屋辺りのお土産の定番海老セン

おいしいし、金魚の形や色とりどりのおせんべいがかわいい~

って思っていたら、容器の底に丸くて大きい物が入ってました。

ナンだろー
って思ってたら


それはナンとタモじゃないですか






金魚すくいをモチーフにしたお菓子のようで、
暑~い日でしたが涼しげ~な気分になりました






関連記事